忍者ブログ
和田会館のブログ
もう…5時半にもなると…真っ暗ですね…f(^_^;
試合も終わりまして…京都に帰って来ました‼(゜∇^d)!!
そして…今日、堅田支部を高橋さんの試合もあり休みにしたので…私は、ロードワークへ行って来ました‼( v^-゜)♪
京賀塾さんの所へ寄りましたが…塾長は、不在だったのですが…先程、聞いたら居たそうです‼f(^_^;
ちょっと静かに入り過ぎましたかね⁉f(^_^;(笑)
塾長、すみません‼m(__)m
高橋さんの2試合目ですが…2ラウンドTKO負けでした…(´д`|||)
1試合目、2ラウンドTKO勝ちでしたが…次は、逆にヤられてしまいました‼f(^_^;
( ´゚д゚`)アチャー
仕方がない…(。>д<)
相手の選手は、強かったです‼f(^_^;
でも…堅田支部に待望の一勝‼( v^-゜)♪
そして…高橋さんも初めての勝利です‼(゜∇^d)!!
高橋さん、おめでとうございます‼⤴✨\(*⌒0⌒)b♪
今日、試合を組んで下さいました中尾会長そしてNKBの関係者のみなさん、ありがとうございました‼m(__)m
又、和田会館…頑張ります‼( v^-゜)♪
真面目に頑張ってれば…何かしら良いことがあります\(*⌒0⌒)b♪
では…明日も頑張るで~♪v(*'-^*)^☆押忍‼館長
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は有難うございました
館長、今日はお疲れ様でした!

2試合目は負けてしまいましたが
何とか一勝あげること出来ました^_^
また練習に付き合って頂いた皆さんも本当にありがとうございました!

また次の試合に向けて頑張ります!
高橋@闘うボウズ 2017/11/05(Sun)23:38:51 編集
[TOP]  2746  2745  2744  2743  2742  2741  2740  2739  2738  2737  2736 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 高橋@闘うボウズ]
[07/24 小原]
[07/24 小原]
[03/15 マツヤ]
[12/28 NONAME Y]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R